kuroneko_0811’s diary

お弁当・パン・朝ごはん…etc 食いしん坊 ばんざぁ〜い♡ Kitakyuusyuu/Japan

誕生日の夜

f:id:kuroneko_0811:20200811200613p:image

 

こんばんゎ。

随分 サボってしまいました。

 

今日は 私の誕生日です。

還暦過ぎてから 自分の年齢もあやふや…。

えっ… 何歳だっけ? 孫達の歳は正確に覚えているのですけど。

 

仕事も休み(有休消化)だったし チーズケーキを久しぶりに焼きました。

混ぜるだけ……。ってヤツなので 

『…私 失敗しないので!』って 啖呵切れます。

 

f:id:kuroneko_0811:20200811201622p:image

全貌を スマホ撮影📱

 

ブラックベリー

ブルーベリー

ラズベリー  

……の ベリーズ チーズケーキ

 

そして 孫(2歳児) のhappy birthday♬ の歌で お祝いしてもらいました。 

 

リモート …で‼︎   なんか凄いですよねぇ~。

f:id:kuroneko_0811:20200811204504j:image

こんな 感じでぇ。

こんな時代に なったんですねぇ。

ついて行くのに必死ですが まだまだ大丈夫です。

 

また一年 元気で 穏やかな日々が過ごせますように。 ボチボチ…。ブログも 再開します。

 

最後まで ありがとうございました。

おやすみなさい。