kuroneko_0811’s diary

お弁当・パン・朝ごはん…etc 食いしん坊 ばんざぁ〜い♡ Kitakyuusyuu/Japan

お盆がきました。

f:id:kuroneko_0811:20200813204338j:image

 

こんばんゎ!

今日から お盆休みです。

昨夜 長男夫婦が来ました。

わいわい ご飯を食べて ケーキを食べて

パソコン調整してもらったりと あっという間に

朝になりで 今日の朝ごはんです。

f:id:kuroneko_0811:20200813204919j:image

ご飯党の 二人は味噌汁で。

お墓参りして そのまま帰って行きました。

コロナ渦の中 なかなかゆっくりできません。

 

私も 用事を済ませて 

夕食は 残ったご飯を 炒飯にしました。

f:id:kuroneko_0811:20200813205706p:image

カレー粉入れて カレー炒飯です。

f:id:kuroneko_0811:20200813205825p:image

サラダは アボカドです。が、まだ硬くて サラダは無理かも…。 って思ったのですが

レンジでチン♬ してみたら イイ感じに柔らかくなりました。笑ww   正解なのか不正解なのか?

f:id:kuroneko_0811:20200813210536j:image

このオレンジの香りの オリーブオイルをかけると

よそ行きサラダ…。 (⊙︎ロ⊙︎)なんだ 旨い。

こりゃイイぞぉ〜。 (´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

 

f:id:kuroneko_0811:20200813210943p:image

今夜も トマトのシャーベットで

後口 サッパリ!

そして 夕食作りながらの パン焼き。

f:id:kuroneko_0811:20200813211129j:image

f:id:kuroneko_0811:20200813211209p:image

Kuro胡麻食パン 焼き上がりました。

明日の朝は 朝ごぱん デス‼︎

 

そして最も苦戦したのが

f:id:kuroneko_0811:20200813211356p:image

クリームソーダです。

無印良品で買った メロンソーダ

アイスをのっけた途端 シュワシュワシュワ〜!

 

ご想像の通り 大変な事になりましたが

奇跡の一枚。

 

とても懐かしく 美味しいクリームソーダでした。

 

今日も あっという間に一日が過ぎて行きました。

最後まで ありがとうございました。

明日も イイ日になりますようにぃ。

お休みなさい。