kuroneko_0811’s diary

お弁当・パン・朝ごはん…etc 食いしん坊 ばんざぁ〜い♡ Kitakyuusyuu/Japan

今日も暑い一日でした。暑すぎぃ~(⊙︎ロ⊙︎)

こんばんゎ!

今日も暑かったですね💦

 

暑いので 夏スタイルでお買物に行きました。

車内は クーラーきかせて適温なのに 駐車場から店内に行く間 汗💦が ドバー==3
店内に入ると 冷房が効きすぎて クシャミ連発

気温差に 身体がついて行きません。

 

って事で 今日の晩ごはんです。

f:id:kuroneko_0811:20200802185602j:image

塩だれで豚肉炒めでした。

f:id:kuroneko_0811:20200802185542j:image

そして……芋茎の炒め煮

f:id:kuroneko_0811:20200802185929j:image

若い頃は 好んで食べていませんでしたが

こんな惣菜を好む お年頃になってきました。笑

 

f:id:kuroneko_0811:20200802190243j:image

お汁は 素麺の冷たいお汁です。

暑くなると お味噌汁も遠のきますね。

 

そして…デザート。

f:id:kuroneko_0811:20200802190801j:image

杏仁豆腐です。 上のジャムブルーベリーじゃありません。 ドラゴンフルーツのジャムです。

f:id:kuroneko_0811:20200802191150j:image

f:id:kuroneko_0811:20200802191207j:image

この フルーツですけど

超ピンクです。笑ww

 

アッと言う間に 日曜日も終わりです。

明日からまた 頑張りましょう⤴︎ネ❤︎