kuroneko_0811’s diary

お弁当・パン・朝ごはん…etc 食いしん坊 ばんざぁ〜い♡ Kitakyuusyuu/Japan

今日から 八月です。イワシフライの一掃メニュー

こんばんゎ。

今日から8月ですね。 今日も猛暑でした!

さて 今日は……!

f:id:kuroneko_0811:20200801182728j:image

イワシフライの晩ごはんです。

f:id:kuroneko_0811:20200801183032j:image

お得意の 千切りキャベツから ご覧下さい。笑

 

そして……。

あぁー! ドレッシングが キレてるジャン⤴︎

 

f:id:kuroneko_0811:20200801183339j:image

マヨネーズ風 手作りドレッシング

……うぅ~ん こんなもんか。って 適当分量です。

 

土曜日ですから 冷蔵庫にあるもので 

茄子が 二本あったので クタクタに煮物

インゲンも 全部入れちゃえ。

 

f:id:kuroneko_0811:20200801183835j:image

器の盛ると こんな感じ❤︎

 

ブロッコリーも 傷む前に。

小房で茹でて 胡麻和えにしました。

 

f:id:kuroneko_0811:20200801184028j:image

白いり胡麻ですが もう一度乾煎りすると

イイ❤︎ 香りになります。練りごまを足すと こくが⤴︎アップします。(`ー´〃) ドヤッ!

 

 

f:id:kuroneko_0811:20200801184341j:image

いろいろ野菜をいれで豚肉入れて 豚汁です。

在庫一掃 今日の晩ごはんでした!

 

f:id:kuroneko_0811:20200801184946j:image

 

 

あぁ−❤︎   明日は休みで〜す。

今日も最後までありがとうございました。

 

それでは また明日お会いしましょうネ❤︎