kuroneko_0811’s diary

お弁当・パン・朝ごはん…etc 食いしん坊 ばんざぁ〜い♡ Kitakyuusyuu/Japan

今日は 鮭の西京味噌焼です。

f:id:kuroneko_0811:20200726184120j:image

 

こんばんゎ! Kuroneko です。

今朝は 朝から不快なお天気でした。

ムっとして 降りそうで降らないのに 暑い。

 

そんな今日は 鮭の西京味噌漬け焼。

味噌床も作って 鮭を漬け込んでいましたケド

漬け床の写真を 削除した模様…。

見当たらない =͟͟͞͞( ¯−¯ ) ショック!

味噌に 酒と味醂 砂糖で味付けしたはず。笑ww

 

三日間 ほったらかしにし過ぎた。笑w

でも 味はよかったので ヨシ!としよう⤴︎

 

今 味噌床に海老を漬け込み中( 明日必ず取り出す)

 

f:id:kuroneko_0811:20200726190153j:image

副菜は 南瓜のいとこ煮

南瓜と小豆は いとこ同士だったんだゎ。知ってましたか?  結構イケるんですよ。

今日は「蒸し小豆」ってヤツを使いました。

南瓜好きは きっとハマりますヨ❤︎

 f:id:kuroneko_0811:20200726190611j:image

 

そして もずく酢 トマトとオクラを混ぜて

合わせ酢で 和えました。この三人イイ❤︎トリオだゎ

 

f:id:kuroneko_0811:20200726190936j:image

味噌汁は 豆腐,揚げ,和布です⤴︎

最後に……❤︎

f:id:kuroneko_0811:20200726191145j:image

今日は パイナップルのシャーベットです。

今 まさにシャーベットに どハマり中!

暑くなると アイスクリームより サッパリする

シャーベットだゎ。

 

さて 次は何をシャーベットにするか?

思案中です (*~皿~)b

f:id:kuroneko_0811:20200726191830j:image

あっという間に 一日が終わってしまいましたよ。

 

また 明日。(^_-) お会いしましょう ⤴︎

ありがとう ございました。